ページ内を移動するためのリンクです。

お知らせ

2020年07月20日【7/20更新】新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴うお知らせ

平素よりスウェーデンハウスリフォームをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に行われた「緊急事態宣言」に基づき、従業員の健康と安全を考慮して、当面の間、営業・工事担当者の直行・直帰、在宅勤務、内勤スタッフの人数削減のための交代勤務を実施いたします。

平常時と比べ、オーナー様からのご連絡やお問い合わせに対するご返答や、お見積書・ご請求書等の書面の発行にお時間をいただく可能性がございます。オーナー様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.リフォーム商談等、ご自宅への訪問について
オーナー様からのご相談については、可能な限りお電話やメールにて対応させていただきます。
緊急時など、ご自宅へのご訪問が必要な際は、入室前の手の消毒、マスク着用を励行しております。
すでにお約束済みであっても、訪問に際してご不安な点がございましたら遠慮なくご相談ください。
また、今後、日本政府や地方自治体等の要請により、ご訪問の日程を変更させていただく可能性もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

2.外部施工時の熱中症対策について
施工時は入室前の手の消毒、マスク着用を励行いたしますが、外部作業における熱中症対策のため、作業員が密にならないように対処したうえでマスクなしで作業をさせていただく場合がございます。お客様へのお声がけが必要な際にはマスク着用を徹底いたしますので、予めご了承ください。

3.WEBサイトからのお問い合わせについて
在宅勤務や外出自粛により、ご自宅で過ごす機会が増え、お住まいに関して気になることや、リフォームでどんなことができるかなど、お考えになられることも多いかと存じます。
将来のリフォームに関することでも構いませんので、ご質問に関してはぜひWEBサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※通常よりご返答にお時間がかかる可能性があることをご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

更新日:2020年7月20日
掲載日:2020年4月1日